緊急事態宣言への弊社対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さてこの度、新型コロナウィルス感染症に関する緊急事態宣言が発令されました。

これを受けて弊社におきましては、お客様への感染拡大防止および社員とその家族の安全確保のため、下記の通り対応させていただきたく存じます。

皆様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

実施期間:2020年4月13日(月)~5月6日(水)※予定

ご訪問について:お客様への訪問活動は、極力控えさせていただきます

出勤体制について:必要最小限の人員にて交代出社またはテレワークにて対応致します。

ご連絡方法について:営業担当者へのお問合せは、これまで通り携帯電話・Eメール・代表電話のいずれかにてご連絡いただければ、できるだけ迅速に対応させていただきます。

納期等について:担当営業にご確認ください。仕入先様の都合により、通常対応が行えない場合がございますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

その他:今後の状況によって本内容が変更される場合もございます。